2007年08月29日

Happy Birthday!!

かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
オニお誕生日おめでとう〜!!
ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい


おめでとーー!!(>0<)vV黒ハート
歯肉の日がやってきたね!
あと6年で三十路突入だね!
おばあさんになってもお互い頑張ろうね!

黒ハートこれからも素敵なオニでいて下さい黒ハート

調子はどうですか?わーい(嬉しい顔) TOM●×2の方もどうですか??
今度また話聞かせてね!
てか今度本当に行こう、EDGEへ!それかゴヘイバー
posted by どん at 23:19 | Comment(18)

2007年08月18日

ありがとう!!!!!

久しぶり〜〜〜〜〜!!!

すっごい久々だよ!!

ぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハートありがとう!!誕生日祝ってくれてありがとう!!!!!黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)
今頃よんだよ(ごめんふらふら)。ほんと嬉しいよ!!
むしろもうすぐオニの誕生日が来る!!どんっ(衝撃)


ライブ連れて行ってくれてありがとう!!本当楽しかったよ!
ロックのライブハウスもいいね!!あの感じが!!
うわさのMチさんを生でみちゃったよ!Mチさん声かっこいいね!!
オニ、カウントダウンにもいったんだね!!さすがファンえらい!!
バンドと初詣したの!?すごい!!
そんなイベントもあるんか!

S先生の方、Jャンヌ、オニの単行本で教えてもらったところよく見たけど全然うまくかけてるよ〜!!
こないだのやつも描いたっていってたよね〜!みてみた〜い黒ハートわーい(嬉しい顔)

ここ何日かおばあちゃんが椅子に座っていても日中ずっと寝ている。心配になる。起きてもすぐに寝てしまう。寝すぎると体に良くないと思うのだが、どうすれば起きていられるようになるのかなあ。


●●● 日記 ●●●

久々にNを開いた!これからまたがんばろ〜う。と思う。
なんだかシーサーブログの様子もかわっていた。
マジックメーカーなんてもんができていた。なんだこれ。
いつか使ってみよう。

この間はひさしぶりにユッキーと遊んだよ!仕事&会社大変みたい。
またカラオケオールしちゃったるんるん
珍しい話をいろいろ話したよぴかぴか(新しい)


こないだは花火楽しかったね!きれいだった〜黒ハートぴかぴか(新しい)
来年も行こう!

あ、そうだ、エッジへ飲みにいこうね!
んでは〜また!

hanabi-1.jpg          hanabi-2.jpg

戸田橋・板橋花火大会の写真!載せるねー!右側は花火モードで撮ったやつで〜すぴかぴか(新しい)

相談コーナー
posted by どん at 17:28 | Comment(0)

2007年01月07日

おめでとう!!!!

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
どんお誕生日おめでとう!!!!!!
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

今年もどんにとっておもしろいことがいっぱいありますように!!
(3日遅れでごめん…)今度どっか飲みに行こう!エッジとかに。
あとあと今年はシーとかも行けるといいね。


日記が結構久々な感じだね!
●●●日 記●●●
まずはライブお疲れ!!
本当に楽しい一時だったよ、ありがとう!
次の週もライブに行ったんだ。カウントダウンライブ。
むんと二人で。
で、その後に初詣企画なるものに参加して来たよ。
申し込みしてなかったんだけど、ファンの人が行っていいらしいですよーって言ってたから行ってみた。
そしたら新春祈願をやっててそれを眺める企画で、後ろで用意されたイスに座って見てたんだけど丁度二人くらい席が足りなくなってた。
きっとうちらが行ったせいだ…

それから例の召集にも行って来たよ!2・3日。
今回は人がわらわらいてしかも鎧(?甲冑??)とか着ちゃってて
その辺をなぞったりしてたんだけど、曲線苦手だからすごいガタガタしてしまった。
それからS先生が来て、「これやっといてください。この隣のコマの人ですから」と言って渡されて、よくみたら主役の子っぽい人だった!!!違うかもしんないけど!
す、すごい焦った!
小さかったけど、大変な事をしてしまった(ぶるぶる)
ウチは仕事で最後までいれなかったんだけど、完成できたかな〜
posted by おに at 23:14 | Comment(0)

2006年12月22日

ひさしぶり〜!!

超超ひさしぶり〜!

おに〜、会社のほうはどうだい??
プログラミングがんばってる?

もうすぐオニのミチさんライブだね!
たのしみ〜!当日はよろしく!

●●●日 記●●●

前に言ってたいとこの結婚式行ってきたよ〜!
すごい綺麗だった〜!
チャペル形式だったよ、うわさには聞いてたけど私は初めてみたよ!
感動して泣きそうになってやばかった、こらえるのがほんと大変だった〜。
不謹慎だけど一生懸命くだらない事を考えて耐えてた。

結局服は黒で行ったよ!コサージュと母さんに借りたゴールドパールつけて。そしたらやはり来てる人ほとんどみんな黒かった!おばさんには怒られるけど黒で間違ってなかったよ、よかったー。


ではまたね〜!




相談コーナー
posted by どん at 18:37 | Comment(0)

2006年10月30日

まだ仮だけどね

まだ正式には決まってないんだー
来月から無料勉強会があってそれ通ればなんだー…(不安)
会社から自習するようにって本が送られて来たんだけどこれが全くわからない!
早速辞めたい気分だよ。
しかも親パソコン会社にいたけど超パソコンオンチだよ!
どんはちゃんと仕事してるじゃんv十分えらいよ。
会社入っても召集行きたいけど、土日しか休みがないから呼んでくれなくなりそうだなぁ…orz

ウタ●さん(あ、変換したら伏字になった/笑)行ったんだー!
笑点メンバーの中で一番好きだよ。なんか雰囲気が。

●●●日 記●●●
この前はじめてケータイのショップにある無料充電してみたんだ!
知り合いと待ち合わせしてたんだけど(駅と時間しか決めてなかった)
そしたらいきなり電池切れちゃって、待ち合わせ場所わからなくてしょうがないから近くにあるショップに行ってみたんだ。
運悪くウチの機種の充電機だけ壊れてて他のショップまで行った。
あれ、便利でいいね。
初めて使ったんだけどすごい焦ってたからフタを閉めたら
ストラップが嫌な感じにはみ出してた。
家の近くにもショップあれば電気代浮くからいいのになぁ…


相談コーナー
posted by おに at 01:34 | Comment(1)

2006年10月28日

!!!

おおお!
おめでとう〜!!!
そうか!!ついに就職かあ、忙しくなって遊べなくなっちゃってちょっとさみしいなあ。
とにかくおめでとう!!!
さすがオニだよ、デザイナーかと思いきやプログラマー!!
頑張って!!
オニならウェブ系とかパソコンつよそうだしきっと勉強してもっとすごくなると信じてる!オニのお父さんやお母さんもそうだし、なんかオニん家かっこええぴかぴか(新しい)

とにかくまず遊ぼう!
それに就職祝いになんか食べにも行くのもいいね!そしたらご馳走するよ〜!
あ〜、なんか寂しいけど嬉しいよ!わーい(嬉しい顔)
私も微妙にニートのような気分がしてるから他にも何か頑張らなきゃ!!



そうそう、今度例の召集だね!!
あっ!てことは今後会社に勤めたら召集には行けなくなっちゃうの??(><)
うわ〜ん、それは寂しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

またメールするね!

●●●日 記●●●

昨日は歌丸さんの落語を思いがけず聞きに行って来たよ。
うん、やっぱり面白かった、笑点のあの感じだった。
いつもはお題に答えてるところはよく見るけど、落語を聞いたのは初めてだった。おもしろかったよ!
それと声の調子がいいね。

あと、歌丸さんの前にマジックをやってたんだけど、人間の体が上半身と下半身に分かれちゃうの。どうみても1人の人が2つに分かれているようにしか見えなくて、凄いと思った。
本当、どうなってるんだろう!気になって仕方ない!












相談コーナー
posted by おに at 18:56 | Comment(1)

2006年10月26日

今月も終わる…

おおー!久しぶり!!!

鳩すごいね!どんの鳴き声なんだと思ったんだろうね?

ていうか、コンボDは食べすぎだよ!!!!

最近、というか今月から就職活動してたんだ。
一応一社受かってしまって来月の中頃からなんだ…
嫌だなー。ニート生活していたかったよ…
仕事始まる前に1度遊びたいなぁ。暇な日ある??

●●●日 記●●●
就職活動の時の話をするね。
そろそろニートじゃやばいなーと思って会社を探す事にしたんだ。
なんの職がいいかなーって思ってウェブデザイナーとか面白いかな?
って思ってハロー●ークで「ウェブ」で検索してみた。
それで出てきた上の2個を「あ、ここでいいか」って軽い気持ちで受けたんだ。
その後面接の案内が来て、面接の前日にその会社のホームページ見たんだ
そしたら、な、なんと…!!
ウェブデザイナーだと思って受けた会社はウェブデザイナーの会社でなく
ウェブプログラミングの会社だった!
メールでは希望職種の欄に「ウェブデザイナー」って書いてて
しょうがないから、それはなかった事にして履歴書に「ウェブプログラマー」って書いたんだ。
面接の時「メールにはウェブデザイナーと書かれてましたが」ってツッコまれたんだけど「あ、間違えました」とか誤魔化した。
そんでプログラミングわかるか聞かれて、専門時代に通学中電車で読むものがなくてなんとなーく読んでたプログラミングの入門書を思い出しつつ適当に答えたんだ。
そんな訳で、ウェブデザイナーになるつもりがウェブプログラマーの会社に入っちゃった。
今必死で勉強中なんだ。数ヶ月で辞めてたら笑ってやって!!


相談コーナー
posted by おに at 00:09 | Comment(1)

2006年10月20日

もう10月も下旬だ。

久しぶり〜!
すっごいひさしぶり〜!!!!!!
元気??!

久しぶりに書き込むから緊張する。
どきどき・・・。
どきどきどきどき・・・。

最近はどうだね?なんかあった〜?
トモまた成長した?今度遊ぼうね〜!
袋ごと遠ざかっていった話、面白いよ!もし実際その場にいたらびっくりだよ!

最近、というかここ1週間、なぜか急に食欲が出てきた!!
やっぱり食欲の秋に突入したからなのかなあ?みんなはどう?
正直言ってロスでコンボDを食べたときから比べると食べる量が減ってた。
それに去年胃の調子をくずしてからは本当に少量でおなかいっぱい・・・になっていたんだけど、なんだか今ならコンボD食べれそうな気がする。
でもちょっと調子に乗るとまた調子が悪くなるから気をつけねば〜。

●●●日 記●●●
ふと思い出した話をひとつ。
前に、木に鳩が止まっていたのでそれを眺めていた。
そのうち鳴きまねをしてみようと思い立ち「ホ〜ホ〜ホホ〜」とまねして鳴いてみた。
すると鳩が頭をブルブルしだした。
鳴きまねをやめるとブルブルしなくなった。
ん?・・と思い、もう一度鳴いてみた。
そうしたらまたブルブルしだした。
何度やっても鳴きまねをするとブルブルが始まる。
しばらくやっていたが、ついにたまりかねて鳩は飛び去っていってしまった。





相談コーナー
posted by どん at 01:31 | Comment(1)

2006年09月20日

もうすぐ

や!

召集お疲れさま〜。本当大変そうで…
でも無事なんとかなったみたいで良かったよ。

そういえばここのトップ絵見て思い出したけどデスノアニメもうすぐだね!
ちょっと楽しみだvv


●●●日 記●●●
今日はワンコの躾教室だった。
教室は二子多摩のペットショップ内の片隅でやるんだけど、
今日は早く行き過ぎたからお店の中を見て待ってたんだ。
トモ抱っこしてると重いから、犬用バッグに入れて近くに置いておいた。
ちょっと商品に夢中になってると
お母さんが「大変!」と言い出して見たら
トモがバッグごとごろごろと転がって遠くへ行っていたよ。
すごいびっくりした。


相談コーナー
posted by おに at 01:02 | Comment(1)

2006年09月13日

召集後・・!

やっほ!

例の召集、行ってきました!
6・7・8日の三日間。
6日〆切と聞いていたけど私がいた8日には終わってなかった、多分9日には終わったんだろうな。
まず一番最初に予想通り髪ツヤ担当になることに・・!今回はN先生のお手本がなく見ずにやることになったのでその分気合をいれて頑張ったけど、きっとオリジナリティがでた・・。こんなところで出さなくてもいいのにー。
その後は初の背景コピー貼り!あのブツブツした青い糊の正体がよくわかったよ。でも背景を貼ると一気に画面が埋まるせいかすごく仕事がはかどった気分になっていいね。気分だけだけど。
いつものように怖い話のビデオをかけながら作業してました。中にでていたゲストの芸能人の一人が「金縛りは快感です。」といっていた、得だ。
今回はS先生と夜はN先生参加、&アシスタント(+手伝い)は4人だったよ。

前回の鬼の記事、秋田って秋田か!秋田県じゃないのね!
おつかれー!!!秋田はどうだった??おじいさんだと思いきや若かった男の人の感想どうだった?

●●●日 記●●●
このあいだ近くのオリピックに買い物に行ったときのこと。
残り一つの半額の枝豆が目についた私はそれを手にとった、そのとき、隣にいたおじさんが「あっ・・」というような雰囲気を出したのに気づいた。
そのおじさんに枝豆を譲ると、「いいのかい!?ありがとう!ありがとう!
いやあ、助かったよ!!ありがとう!」と、枝豆を譲っただけとは思えないくらいお礼をいって去っていった。
枝豆をゆずっただけなんだけどなあ、それとも半額に価値があったのかな。
おじさん、そんなに枝豆に困っていたのかなあ・・
とにかくよかったよかった!!






相談コーナー
posted by どん at 02:24 | Comment(1)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

